・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

最高の1日

日本から戻り、初めての海へ。

やって参りました♪
長い長いお付き合いをさせていただいております皆様、サイパン・イン。

アイス・オレアイで軽く準備運動。
ブランクを感じさせない皆様でした。

明日は「北」かしら?
午後からは、ラウラウだな♪

***************

先日までの日本滞在は10日弱。
で、体重2キロ増・・体が重い。

*****************

以下の日程予約受付終了となりました。
ご予約ありがとうございます。

6月17,18,19,20,21,22,24,25日

7月7,8,9,15日
8月25,26,27,28,29,日

調整中
8月30,31

空港シャトルバス・2ダイブ無料キャンペーンはもう少し続きます♪

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」
*****************