・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ありがとうございました!


昨日はリピーターのK&Kさんと共に午前2ボート。
ディンプル・アイス。
どちらも流れアリの透明度よしで、アイスでは根に住み着く巨亀が登場。
デカいだけに、さすがの安定度。

コロナ後の今年、2度目となりますK&Kさん。
ありがとうございます。
来年の早い時期での再訪、お待ちしております♪

そして午後からは・・
昨日に初めてご利用いただきましたAさんを島内観光にご案内。
バンザイ・スーサイド・ラストコマンド・バードアイランド・カラベラケーブ。。etc.

数年ぶりに行った「カラベラケーブ」には驚いた。
すっかり整備され、観光地化されておりました・・・が、無人。

Aさん(20代女子)!
また刺激のある話を聞かせてくださいね。
ありがとうございました♪

**********************

以下、予約受付終了となっております。
12月2,11,15,17,18,20,21,22,23日

1月16,17日
2月16,17日

*******************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**********

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」