・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

エイが舞い・・カメも舞う


・・・最高でしょ♪

やって参りましたN&Sさん!
午後から2ボートでパパっとオレアイ&アイス。

亀コースのオレアイでは亀10匹超え。
皆様、大体7匹目あたりから飽き始めます。

アイスでは・・・

寄れずの・・18匹。

常に数匹が周囲を舞います。


明日は午前2ボート・午後1ビーチ。
グロット狙うのかしら♪


*******************


以下、予約受付終了となっております。
12月20,21,22,23日

1月16,17日
2月(4,5)16,17日

*2/20~25調整中

*******************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**********

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」