・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ホリデー・シーズン

コロナ禍、静かなホリーデーシーズンを迎えているサイパン。
[現在のサイパンのコロナ状況]
高いワクチン接種率で乗り切ることが出来ると信じましょう。
例年に比べ、楽しげな雰囲気が感じられないのは気のせいです・・たぶん。
昼過ぎから明日のディナーの準備などをしております。

ここ数日は、年末経理処理作業に追われつつ、
ダイビング器材の調整&ショップでの作業。

朽ち果てていた器材棚の再組立て。

賃貸契約から早1年、ようやくのショップ作りスタート。

***************

今回の移転に合わせて、ネットで「インパクト・ドリル」を購入。
日本で最近「D・I・Y」が流行っている影響でしょうか・・・

工具がオシャレ。
(その高性能ぶりに驚愕)

****************

ブログランキングに参加中。
クリックをお願いします!
にほんブログ村

*****************

サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
https://aquadelrey.com/

*****************