気づけば5月!4月14日の超大型台風SINLAKUの直撃から約1ヶ月。未だ停電断水が続く地区があるものの、様々な機関に支えられながら復旧・復興が続くサイパン。島民は皆笑顔。この島は大丈夫。直行便運休の為、7/10まではグァム経由でのサイパンとなります。サイパンでお会いしましょう!

日本より涼しいのよ。


今日も雲多めでスタートした1日。

長い長いお付き合いをさせていただいているDさん姉妹と共に
午前3ボートで北方面。
数日前から吹く風の影響か、少々水面が荒れます。

それでもエントリーしてしまえば、平和そのもの。
ゆっくりじっくり撮影に励みます♪

「ウィングクレバス・アーチ・沖のリーフ」

今、ウィングで噂になっている「カエルアンコウ」
私も未だ場所の特定ができていなかったのですが、
水中ですれ違いざま「SショップのTさん」が場所を教えてくれました♪
ありがと~♪

「4~5センチ・黒」

・・・しっかり踏ん張って頑張ってほしい♪

明日は午前2ボート・午後1ビーチ。
・・風止まないかな。

*****************

「以下の日程、受付終了とさせていただいております」
7月20,21日
8月15,16,17日

********************
「にほんブログ村」
**********
「アクアデルレイ・INSTAGRAM」
**********
「ケイコの島内観光・INSTAGRAM」
(plumeria island tour)

**********
「アクアデルレイ・FACEBOOK」
**********
「アクアデルレイ・ウェブサイト」