・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

・・?

(赤丸がサイパン)

昨夕あたりから島内はガソリンスタンドに列ができ始め、
ショーウィンドウには板。
私の住むマンションも東側の窓は全戸台風シャッターが閉められ、
ボルトで固定。
沖合に停泊する米軍の「前置備蓄船団」も遥か沖に退避。
公立学校は避難所となり、休校。
停電・断水に備え、ホテル宿泊する島民も多数。

で、朝目覚めてみればゆる~い東風で平穏そのもの。
当初の予報よりも南に進路を取っている模様。

・・・グァムの皆様ご注意を。

*本日のサイパン便(ユナイテッド)は欠航となりました。

******************

以下の日程予約受付終了となりました。
ご予約ありがとうございます。

5月26日
6月(4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14)15,16,17,18,19,20,21,22,24,25日

*6/4~14,一時日本に帰国します
7月7,8,9日
8月25,26,27,28,29,日

調整中
8月30,31

空港シャトルバス・2ダイブ無料キャンペーンはもう少し続きます♪

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」
*****************