・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ボンジョールノ!・・じゃないし。

最高の太陽の1日。

友人ショップからのヘルプ依頼で午前2ボート・午後1ビーチ。
松安丸・アイスクリーム・ラウラウ。

どこもかしこも透明度もよく、カメ・カメ・カメ。

明日は午前2ボートでテニアン・午後からグロット♪

*****************

「日本の方とイタリアの方です」・・との事前情報でしたので、
「ボンジョ~ルノ~!」で出迎える予定でしたが、
聞けば・・・スペイン出身イギリス在住女性。

「ブエノスディアス!」でした。

・・・一夜漬けでイタリア語勉強したのに。

*****************

以下の日程予約受付終了となりました
ご予約ありがとうございます。
8月5,6,7,8,13,14,25,26,27,28,29,日
9月1日
11月25,26日

**********************

空港シャトルバス・2ダイブ無料キャンペーンは8月一杯まで続きます♪

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」
****************