・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

晴れ・・・強風。 


燦燦太陽の下、午前1ビーチ・午後2ボートの今日。
長いお付き合いをさせていただいているH姉さん&お友達のNさん。


少々荒れ気味のラウラウは、最高の透明度。
午後からのインリーフは、結構な流れ・・・。

マクロ好きなお姉さん&最新の「TG7」のNさん。

明日は、午前2ボート・午後1ビーチかしら。

***********************

以下、予約受付終了となっております。

11月18,19,23,24,25,26日
12月2,11,21,22,23日
2月16,17日

**********
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**********

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」