・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

のんびりムード。

何とも妙な風が吹き、何ともスローペースな日々。
「書き入れ時の9月は何処へ」

そんなここ数日は、生活拠点を日本に移している娘達が夏季休暇帰島。
賑やかな自宅を堪能しております。

******************

11月25,26日
12月21,22,23

*調整中ー11月4,5,16~20日

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」