・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ダイビング部♪


昨日まで、
大学ダイビング部サイパン合宿のお手伝い、3日目。
雨の中、向かったテニアン・・・

水中は雨降らないので・・

洞窟内はさすがに大混雑で大盛り上がり♪

そして・・
テニアンに向かう道中、垂れていた釣り糸にシーラ(マヒマヒ)が掛かり
ダイビングの合間に刺身三昧。

午後からはグロットに向かい、皆様笑顔でダイビングスケジュール終了!
ヤングなみんな、頑張ってほしい!

で、オフィスに戻れば山盛りの着信。

私の就労ビザの更新書類ができたとのことで、
書類確認・サイン・支払い。
・・・米国移民局、この分厚い書類・・・全部見るのかしら。

明日午前は「アンニョンハセヨなグロット×2」。

*********************


「予約受付終了日」

「2026年」
2月6,9,10,13,14,20,21,22,23,24日
3月10,11日
4月6,7日

「まもなく予約受付終了」

******
「にほんブログ村」
**********
「アクアデルレイ・INSTAGRAM」
**********
「ケイコの島内観光・INSTAGRAM」
(plumeria island tour)

**********
「アクアデルレイ・FACEBOOK