・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

From 大阪♪

長~いお付き合いをさせていただいているN&Uさん、
大阪よりサイパン・イン!

軽~く1,000本越えのお二方、気合十分です。

明日は午前2ボート・午後1ビーチ。
海況と相談しつつ、5日間16ダイブ予定。

***********************

以下の日程予約受付終了とさせていただいております。
ご予約、誠にありがとうございます。

8月26,27,28,29,31日
9月1日
11月25,26日

12月21,22,23

*調整中ー11月4,5日

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」