・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

「サイパン」全長400フィート.

今日も変わらず完璧な青空の1日。
待ちに待った書類が届いたり、その他もろもろバタついた1日。

昨日は、作業潜水仲間たちと久しぶりの再会&準備。
今回のプロジェクトも前回と変わらぬ顔ぶれ、安心です。

聞けば今回の「お船」は、全長400フィート・全幅100フィート。
タイタニック号の半分のサイズ。

潜りましょう、お船の下に。

**************


にほんブログ村

****************

サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ
https://aquadelrey.com/

****************