・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

先んじる韓国マーケット

連日、夕日の燃えるサイパンです。

入国後5日間の隔離措置の徹底で、引き続き島内感染は無し。
そんな中、韓国からの飛行機が入り続けます。

「韓国からのサイパン旅行予約数4000超え(yahooニュース)」

現在の韓国からのサイパンツアーは、1週間の旅程で
サイパン到着後5日間はホテルライフを満喫(隔離)、
自由行動(街でのショッピング・ダイビング)ができるのは1日のみ。
(記事によると・・航空券・ホテル7泊込みで約5万円・・安い)
ホテル隔離期間中、バブル状態でゴルフに行けるとか行けないとか・・・。

「韓国・秋の連休でグァム団体旅行 (yahooニュース) 」

ここしばらくグァムでの感染状況が悪化するものの
観光再開に向け、引き続き前進。

「WITH CORONA」の覚悟でしょうか。

そんなグァムの様子を木陰から凝視するサイパン政府です。

****************

ブログランキングに参加中。
クリックをお願いします!
にほんブログ村

*****************

サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
https://aquadelrey.com/

*****************