・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ありがとう。

サイパン上空の雲の塊も姿を消し、平和な1日。
政府機関等出向いた後、来週のオペレーションの準備。
1997年私のオーストラリア時代からお世話になっているMさん。

来週

、サイパン・インです。

******************

アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」

**************

ブログランキングに参加中。クリックをお願いします!(週2~3回更新)
「にほんブログ村」

***************

「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook

**************

サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」

*****************