・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

テニア~ン♪


アンニョンハセヨな団体の皆様と午前2ボートでテニアン。

道中もなかなかの「うねり」で、フレミングは流れで断念。
グロット&ダンプ。

流石のテニアンブルーで、平和ダイビング。
サイパン島への帰路、キャプテン(船長さん)頑張っておりました。


*************************

以下、予約受付終了となっております。

11月17,18,19,23,24,25,26日
12月2,11,21,22,23日
2月16,17日

**********
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**********

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」