・・6月、真夏です♪超大型台風直撃から2か月。火炎樹がこれまでになく咲き誇ります、狂い咲♪   復旧作業が進み、宿泊・飲食を中心に一気に活気を取り戻したサイパン。成田-サイパンの直行便は8月2日再開。それまではグァム経由・インチョン経由となります。サイパンでお待ちしております。

ヤングな男子が来た。

最高の太陽が輝き、時折とんでもない雨の降る1日。
経験本数一桁・数年ブランクのヤングな男子と過ごす1日。

午前1ビーチ・午後2ボート。
ラウラウ・オレアイ・アイスへ。

どこもかしこも青く、平和そのもの。
エイもカメも登場します。

そんなヤングな男子との車中会話では・・・

「テルさん、いつからサイパンにいるんですか?」

「1998年からよ。」

「おっ!・・・俺の生まれた年です!」

・・・危うく急ブレーキ踏むところでした。

最近、いろいろと現実を見せつけられております♪

*********************

コロナ禍、ただの器材倉庫となったショップ。

最近はチョイと活気が出てうれしい限り。

***********************

以下の日程予約受付終了となりました
ご予約ありがとうございます。

7月17,20,21,22,23,24,25日
8月4,5,25,26,27,28,29,日
9月1日

**********************

空港シャトルバス・2ダイブ無料キャンペーンは8月一杯まで続きます♪

************
アクアデルレイのインスタグラム(毎日更新)
「https://www.instagram.com/saipan_aquadelrey」
**************

「にほんブログ村」(週2~3回更新)
***************
「アクアデルレイ・サイパンFACEBOOK」(週1回更新)
「Facebook
**************
サイパンのダイビングショップ
アクアデルレイ・サイパン
「https://aquadelrey.com/」
*****************